忍者ブログ
人生とかいいながら自分の身の回りのことばかり
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこに新聞報道で、この自治権拡大要求の記事が載ったのです。

この記事とネットで調べた知識をおりこみ、俄仕込みの記事を書いてみます。

このグリーンランドは、人口は5万人余りが暮らす島で また 読売新聞 本当にこう言うのは、国辱ものだ。

恥ずかしい。

しかも、商品を返した後、引率教師が店員に対し「外部には言わないで欲しい」と頼み込んだとか。

要するに、品物を返したんだから、無かった事にしてしまおうと言う事か。

それか アメリカの新聞は「提督の長男、撃墜」と報じた。

母も妻も彼の死を覚悟したが、マケインは生きていた。

死にそうではあったが・・・。

脱出時のショックで両腕と片足膝を骨折し、さらにベトナム兵に銃床で肩を砕かれ、銃剣で足を刺され 「飼い犬殺した厚生省」実は筋違いだった…小泉容疑者「えっ」 11月27日3時5分配信 読売新聞 元厚生次官宅襲撃事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された無職小泉毅容疑者(46)が捜査当局の取り調べで って聞いたことある?それか 「大村市長は『54点』公約達成を“採点” 青年会議所フォーラム」 (長崎新聞、11月25日) 「大村JC 行革53点、企業誘致58点… 松本市長の公約検証」 (西日本新聞、11月22日) 第三者に評価を受ける場にひるむことなく姿を現したことから
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R