忍者ブログ
人生とかいいながら自分の身の回りのことばかり
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわ、今雷なったでおい。

富山は大雨です。

と思て今新聞取りに行ったら、なんか氷みたいなん降ってるやん。

なんか怖い#childabig#なんかめっちゃ怖なってきた#childabig#。

メロンパン。

突然決心して焼いたった。

そして 日経新聞に、 ローソンが全国初の移動コンビニ をはじめるという記事が 掲載されていた。

出店が難しい地域で、平日限定で行うようだ。

この記事を読んで、昔、八百屋さんや、パン屋さんが、車でまわってきた のを思い出しました。

それか首相「会期延長あり得る」 民主審議拒否で 11月18日20時54分配信 産経新聞 麻生太郎首相は18日夜、民主党が新テロ対策特別措置法改正案や金融機能強化法改正案の参院採決に応じない意向を示していることに関し、「両法案は極めて大事な法案だ。

年末 や 正月 の 新聞 折り込みは、各事業 所さん がお 休み になり、早めの納期 搬入 になるため、 今の時期が追い込みなのであります。

もう、 クリスマス ばかり毎年3つとか4つとか、頭を絞っても絞っても同時期に アイデア 出ないっす・・・。

にしても、だから2008年11月18日付日経新聞より、時価総額1000億円以上の企業の高配当利回りランキング(17日終値ベース) 1 日新鋼 8・42 武富士 8・33 レオパレス 7・34 川崎
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R