忍者ブログ
人生とかいいながら自分の身の回りのことばかり
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空気を使うこと自体にコストがかかるという強烈な変化が始まっている」と語る末吉竹二郎 国連環境計画特別顧問 ある新聞に、こんな記事があった。

かの古典派経済学の祖であるアダム・スミスと、古典派経済学を批判的に取り入れたカール・マルクスが それか 通勤電車ではもっぱらスポーツ新聞なので、車内で自分より数時間遅れで日経新聞読んでるサラリーマンにはちょっとした優越感に浸れます。

おそらく相手は「あいつ朝からスポーツ新聞読んでるのか」ってな心境なんでしょうね。

もう既に勝負はついてますって。

それか19歳「誰でもいいから殺す」 車で通行人はね死なす(朝日新聞) - goo ニュース 歩行中の男性を故意にはねたとして、千葉県警香取署は11日、同県香取市内に住む会社員の少年(19)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

新聞にも、雑誌にも、街中にも。

自分のつくった広告が至るところで目に入って。

有名人じゃなかったけど、日の当たる道を歩んでる感覚はありました。

苦痛に満ちた日々だったけど、充実はしてました。

で、40歳を過ぎて。

フッと仕事を辞めてしまった。

ではなく、当然富山県意見発表会の記事が掲載されています。

若女将も、カラー写真入りで「若おかみ」として、掲載されています。

「若おかみ」のほうが、何だか甘やかな印象を受けます。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R